デキる男の秘密ブログ

02 4月

読書家の悩み

Posted in ささいな悩みは小さいうちに on 02.04.15 by Merlyn

わたしの悩み。それは物が捨てられない、ということです。

でも決して部屋がゴミ屋敷になっているわけじゃありません。私が捨てたくても捨てられないもの・・・それは大量にある本です。小説は勿論画集、写真集、日本史関連の資料など形態やジャンルは色々です。本の数は数えたことはありませんが、とにかくそれらの本に私の部屋が占領されてしまっているのです。

元はと言えば好き好んで買ったり必要性があって集めた本たちですが、さすがにちょっと増えすぎました。だからそろそろ整理しよう!と思ったものの中々いる本と要らない本を分けられないのです。

なぜならそれらの本たちは書店で買うにしろネットで買うにしろ内容を厳選したお気に入りのものばかり。片付けの最中にうっかりページを開きそこにその本を読んだ当時の感想などの書き込みを発見してしまうともうダメです。作業が進まない。

だからといって中を見ずに廃品回収とかに出してしまうと後悔しそうなので中々古い本も捨てられないのです。さすがに本自体が壊れたものやカビが生えたようなのは処分していますが・・・・読書好きな私にとっては常につきまとう悩みです。

No Comments »

27 3月

人間関係のゴタゴタ

Posted in ささいな悩みは小さいうちに on 27.03.15 by Merlyn

常に付きまとう人間関係のゴタゴタは悩みが尽きません。
とてもネガティブな職場の友人に困っています。
事あるごとに仕事終わりに電話をしてくるのですが、愚痴ばかりで本当に疲れる。
「○○さんに無視された気がする・・・なんか態度が冷たかった」など、様々な答えの出ない悩みばかりです。
数日置きに電話がかかってきて、一日3時間は全て愚痴や悩みと自分の話ばかりで聞かされるこちらがノイローゼになりました。
本来、とても楽しく、人懐っこい正確な方なので、気を許せる関係の友人だと思っていました。なので、初めは助け合いの精神で話を聞いていたのですが、さすがに何か月も続くと、こちらの心身にも限界がきて、キッパリと話を聞く余裕がないと打ち明けてみました。
その方も、悪気はないので、理解してくれたのか、それから一カ月間。電話はなくなりほっとしていました。

しかし、しばらくすると、また電話が鳴り始め・・・
仕事での関係者なので、邪険にする気もないのですが、その方の納得がいくように問題を解決するまで永遠に電話攻撃が続くので、電話に出ないようにしていますが、着信音が鳴るたびに嫌な気分と申し訳ない気分になるので、気が休まりません。

No Comments »

10 2月

断れない性格に悩んでいます

Posted in ささいな悩みは小さいうちに on 10.02.15 by Merlyn

何かを頼まれた時に、嫌だと思っても断れない事に悩んでいます。最近感じる事は、自治会や子供の学校での役員などを頼まれると、どうしても断りきる事ができません。他の人は嘘の家庭の事情などといった理由を持ちだして適当に断っていらっしゃるようですが、私はそのような言葉が簡単に口から出す事ができません。

役員を引き受けたら引き受けたで、要領よくこなす事ができません。根が真面目すぎるようで、適当に流す事ができず、与えられた仕事を完璧にこなさないといけないというプレッシャーで自分を追い詰めてしまいます。

役員の任期が終わっても、次に役員をしてくれる人を探す事もできません。強引にお願いするという行為がどうしてもできない為に、次年度の新しい役員を引き受けてくれる人がどうしても見つからず、仕方がないので次年度も引き続き私が役員を行うといった風になってしまいます。

自分の気持ちをはっきりと言える事ができればよいのですが、どうしても言う事ができずにそんな役ばかり引き受けています。そんな自分が嫌でくよくよと一人悩んでしまっています。

No Comments »

23 1月

短小は恥ではない

Posted in 誰にもいいたくない、墓場まで持って行きたい秘密 on 23.01.15 by Merlyn

男性にとって短小というのはとてもコンプレックスになるものだと思います。しかし、噂では男性局部が10cmもあれば女性との満足のいくSEXができるそうです。

大きければ良いというものではなく、中には短小を好む女性もいるようです。
また、最近では増大サプリなるものが続々と登場してきており、コンプレックスを解消するには試してみる価値は大ありかもしれません。

最近話題の増大サプリ、シトルリンXLは本当に効果はあるのか※口コミのを真実を検証

シトルリンXLについての効果や効能を徹底調査
シトルリンXLには、一粒につき約250mgのシトルリンが入っています。
シトルリンとはアミノ酸の種類の一つで、ウリ科(スイカ・ゴーヤ等の)の植物に多く入っています。シトルリンが含まれている為にウリ科の植物が厳しい条件の環境に耐えることができると言われています。
血管が拡がって血流が良くなれば、酸素、栄養分が体の中を巡り、老廃物等を滞りなく体の外に排出することができるようになります。強い血管にして、血流を良くする役目のあるシトルリンは、健康を保ったり、病気になることを防ぐ為に役立つ成分として見込まれています。

2007年に日本の国内では、厚生労働省がすすめる食薬区分改正によって、食品として認可され、健康食品、サプリメント、医薬品等に広範囲に渡り活用されています。
けれども、一体どうしてシトルリンにペニスを増大させる効果があるのでしょう。
出典: シトルリンxl効果ない.net

やはり勝負は大小ではなく、愛情とテクニックなんだと思います。そうはいっても、問題はSEXだけではなく、男性同士で友人と銭湯などに行く場合、どうしても笑われてしまったりすることもあると思います。

実際に私も大きい方ではないので短小で悩んでいる方のことはとてもよく理解できますが、これも問題は気の持ちようなのです。堂々と短小である局部を見せて銭湯に入ってくる方もいて、その方は本当に気にしていないのかなんの恥じらいもなくタオル等で隠すことなく歩いています。

そういった方々を見て、もっと自信をつけていくと良いと思います。自分よりも短小なのに堂々と局部を出して銭湯を歩いている方を見るとなんだか自分が恥ずかしい気持ちになるでしょう。

No Comments »

07 1月

上の階の騒音に悩まされています

Posted in ささいな悩みは小さいうちに on 07.01.15 by Merlyn

私の悩みは、騒音についてです。今のマンションには8年ほど住んでいますが、家賃も安い方ではないので、防音対策もそこそこしっかりしており、たまに隣人が友達を呼んで騒いでることがありましたが、それも頻繁にではなくまれなことだったので、あまり気になりませんでした。

そうした事情で今まで騒音などを感じたことがなかったのですが、1年ほど前に私の部屋の上に引っ越してきた女性の騒音がうるさく、参っています。騒音は引っ越してきた日から始まりました。引越しは夜中に行われ、夜中に家具を引きずる音や、物を落とす音、手伝いをしにきたと思われる友達の騒ぎ声が響いていました。

実際に生活するようになってからも騒音は続きました。とにかく足音がひどいのです。今まで何人も移り変わり住んでいましたが、こんな大きな足音は聞いたことがありません。ドスンドスンと歩き回っています。朝の4時くらいに洗濯機を回すので、モーター音で起こされることもしばしばです。また、友達との騒ぎ声もしょっちゅうします。今は、管理会社に言おうか悩んでいるところです。

No Comments »

22 10月

口臭や体臭対策の知識をより大勢の人へ

Posted in 誰にもいいたくない、墓場まで持って行きたい秘密 on 22.10.14 by Merlyn

口臭や体臭が悩みでした。
他人からよく指摘されていたのですが、自分ではよく分からないので単にからかわれているだけだと思っていたのですが、インターネットをやり始めてからそういうものは自分では気づかないものなのだと知り反省しました。
あと、口臭や体臭や自分以外でひどい人に会ったことも反省の理由のひとつです。

それを改善しようと検索してみると、その方法はあっさり見つかりました。
Amazonで探せばその手の商品なんていくらでもあるのでそれらを試した結果、私の場合は口臭には舌ブラシ、体臭は腋に塗るスティック状の薬がとても効果があり、今では手放せない必須のアイテムとなっています。

こんなに簡単に解決するならもっと早くやっていれば、より良い青春時代や人間関係を得られたのだと思うと後悔してもしたりません。
ですがそれはもうしょうがないことなので、これからは同じような悩みを持つ人にそういう良い商品をおすすめしたいと思い、それらをブログで紹介したりしているのでした。

No Comments »